採用情報

採用情報

  • TOP
  • 採用情報
中途採用

月給 200,000円 ~ 250,000円

2022/08/03更新

代理店営業

仕事内容

【建築に使用されるメイン商材の代理店ルート営業】
建築・建設工事に必要な材料の営業をお任せいたします。
当社は建築・建設工事に欠かせない材料を扱っており、全国の大手企業様とも長くお取引をいただいております。
当社の製品は、独自の技術で優れた品質を有しており、その結果お客様より長年信頼をお寄せいただき、安定した経営を実現できております。
そんな当社の安定した環境で次世代を担う営業を募集いたします。

【主な業務】
・既存代理店へのルート営業
・工務店等への製品PR

業界未経験の方でも大歓迎!入社後3か月程、工場にも行き来していただき、製品はもちろん材料・製造工程などもゼロから丁寧に研修させていただきます!
その後実際に現場に配属となり、先輩社員・上司に同行して営業を学んでいただきます。
しっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。

【その他】
年齢制限あり 35歳以下
年齢制限該当事由 キャリア形成の為
[長期勤続によるキャリア形成の為]

採用種別 中途採用
最終学歴 不問
雇用形態 正社員
職種 営業
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円
諸手当 通勤手当 実費支給 上限20,000円
賞与 年2回 前年度実績あり
昇給 有り
勤務時間 8:00~17:30
休憩時間 90分
時間外労働 あり
休日・休暇 日曜日・祝日 その他会社カレンダーによる(第1・2・3土曜日は休日)、年末年始、夏季休暇
転勤の可能性 なし
福利厚生 結婚祝金、出産祝金、退職金共済加入、6か月経過後有給休暇日数10日など
試用期間 3か月
受動喫煙防止措置の状況 屋内禁煙
必要な経験 不問
必要なPCスキル エクセル・ワード
必要な免許 【必須】普通自動車運転免許
勤務地(住所) 株式会社豊運 東日本営業所
〒963-8811 福島県郡山市方八町1丁目2-10 郡中東口ビル1階
通勤 最寄り駅:JR郡山駅(東口)から徒歩3分 マイカー通勤相談可
所属長コメント 1)東日本営業部では、北海道から静岡・山梨まで取引先があり、各地のお客様のところへ行っていただきます。運転好きな方はちょっとしたドライブ気分で、旅好きな方も初めて訪れる場所があるかも知れません。

もちろん仕事ではありますが、楽しみながら営業活動をしていただけます!!

2)建築・建設業界と聞くと男性ばかりと思われますが、近年多くの女性の方も活躍されています。女性の活躍に伴い商品の軽量化の検討も始まっています。

女性ならではの視点から 、より良い製品の提案・開発にも携われます。

3)既存先の訪問となりますので、予定を組み易く子育て世代の方でも安心してお勤めいただけます。また、先輩社員・上司のフォロー体制も万全です。

4)社会に貢献できる製品を供給する

当社の製品は、住宅・ビルなど建設において重要な役割を果たしています。その時代や人々の生活に合わせた製品の開発を進め、製品を通じて社会に貢献しています。

常により良い製品を追求し、社員が豊運ブランドに誇りを持てるような会社づくりを目指しています。