採用情報

採用情報

  • TOP
  • 採用情報

求人情報一覧全7件

中途採用秩父工場技術部 製品開発・検査

月給 200,000円 ~ 250,000円

【建築材料メーカー」として40年余りの歴史を持っています!!】

当社は、建築現場で欠かせない、左官材料・土木材料の老舗メーカーです 。

これまでも製品の開発に力を入れてきたこともあり、技術力を高くご評価いただき、多くの大手企業より長年にわたりお取り引きをいただいております。

現在は全国6ヶ所の工場で生産し、全国各地の住宅で当社の製品が使用されています!

もしかすると皆さんのご自宅も当社の製品が使われているかもしれません。

【募集ポジション】

今回募集している職種は「製品開発・検査」のポジションです!

最初は当社の検査所にて検査機器を使って行なう簡単な日常検査業務をしていただきます。

経験が無くても心配は要りません。親切で優しい先輩社員がしっかり指導します。

コツコツ努力をするのが好きな方にはすごく相性の良い仕事ですよ

ステップアップについて
慣れて仕事が面白くなってきたらチャンス!

もう一段専門性の高い検査・試験項目にチャレンジしていただくか、または製品の開発・改良の分野に

チャレンジしていただきます。

どちらも、どんどんステップアップしていただければ製品の品質に関わることをお任せしますし、

自分が開発した製品を使った建物を街中で見かけるかもしれませんので、やりがいを感じる場面も増えてきます!

中途採用工務店営業

月給 200,000円 ~ 280,000円

【工務店への営業】

建築・建設工事に必要な材料の営業をお任せいたします。

当社は建築・建設工事にて欠かせない材料を扱い、全国の大手企業様とも長くお取引をいただいております。

弊社の製品は、独自の技術で優れた品質を有しており、その結果お客様より長年信頼をお寄せいただき、安定した経営を実現できております!

そんな、当社の安定した環境で一緒に活躍してみませんか?

【主な業務】

・工務店との打ち合わせ

・工務店や設計事務所への打ち合わせ・ご提案

・現場での指揮

・見積書作成

・職人さんの手配など

業界が未経験の方でも建築関係に興味があれば大歓迎!初めての方でも当社では楽しく活躍してくれています。経験豊富な先輩社員(一級建築士、2級建築施工管理技士取得者在籍)がいる当社の環境で自分のキャリアを築きあげていきませんか。

最初は先輩社員のアシスタントとして同行し、建築業界の知識や経験を一から学ぶことができます。

(けれど・・・仕事がうまくできるかなあ)

→未経験者の方は特に経験者の方でも心配や不安を抱えながら、ときに業務に向き合ってしまうこともあるのではないでしょうか。当社はその点を配慮できるよう心掛けています。誰でも初めからうまくできることはありません。

だからこそ業務での困りごとや何かあったときは、一つ一つ丁寧に親身になってしっかりと相談に乗り、サポートしていきますので安心してご応募ください。

  • 1